会社辞めること・・・

自社には伝わってないけど、周りの人達や間の会社さんには伝わっているという。。。
そのうち知らない間に自社に伝わりそうであーる。
まぁ予定では12月だからまだイインダケドー。
我慢できるかな・・・12月まで・・・

さて、
12月までに副業というかそのうち主職業になることを探さないといけないんだが、
とりあえず懸賞応募しまくり的な事しかしてないな。。。
飲食物はローソンで決まり。
conecoで毎日レビュー書いてればポイント貯まるからローソンで交換できる。
カップラーメン生活になりそうで怖いが。
あとはなんだろうねぇ。。。

何も自分は特しない情報サイトが1つあっても良い気がするんだよねぇ。
できれば自分が愛している?尊敬している?感謝している?作品や物で。
まぁ、そんな一途に思える物があれば今みたいな生活になってない気がするけど。

一途に思う人がいない的な・・・なにいってんだ。

さて今はやる気を貯めていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。