オワタヨー

今日も!面接。
一応、最近の第一希望の会社なんだけど、資料を良く見ると、アレ?っと思ったところが・・・
基本の給料が、高くて良いなぁ~と思っていたんだが、
この給料の中に、40時間分の残業代が含まれていた・・・
もちろん、残業40時間なくても給料が減る事はないとあるけど、
いったいこれはどれほどお得なのか・・・
ついでに、基本的には時間管理しているので、残業40時間超える事はないともある。
それは安心なんだが、
ってことは、基本給以上にはならないという事で。
ん~(´ー`)y-~~
ちょっと迷っちゃいました。
でもまぁ、教育制度もなかなか良いので、やっぱりこっちが第一希望。

そんな会社の面接。
うん。
昨日の会社の面接とはレベルが違うw
いままでウチが落ちてきたレベルの面接だったw
その他、面接時間が押していて、予定の時間よりちょっと遅れての面接で、
45分はかかるような事いっていたんだが、20分ぐらいで終わった(´ー`)y-~~
これは何を意味するか・・・ウチに興味ないからサッサと終わってしまった!って意味だ!
他の人は1時間以上面接した人もいたのにウチは20分・・・オワタ!
帰り際に聞きたかったよ・・・不合格なら今すぐに返事くださいと(;´▽`A“

あ、実は、この会社の面接の前に学校行ってまして、
その時に、昨日面接した会社の合否が伝えられ・・・内定とりました(゚ロ゚;)
ようやく内定が取れて、ちょっと安堵したんだが、
返事遅くなるのも悪いので、早く今日の面接の結果が知りたかった。

まっ・・・・2次面接はアリエナイ!と思うので、もう就職活動も終わりかなと思った。
結局、希望した会社には入れなかったが、希望した職種にはつけた・・・かなぁ?
まだ決定ではないが、WEBに興味があります!
と、押したので、たぶんWEBアプリケーション開発の方に入れてくれる・・・ハズw
あとは運だな。
あ~あ・・・出向になるので・・・勤務地どこになるだろう(;´▽`A“

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。