囲碁つよくならない理由は分かってるんだよなぁ

反省がない。
以上。

いつも終わったら検討って普通はすると思うんだけど、それしないんだよね。
だから強くならない。。。知ってる。
ゲームでは反省時間作るとやっぱり強くなるもん。
そしてその反省会の時間もまた面白い。
あーだこーだいいながら色々なパターンを考えていく。
・・・ゲームだとな!

そして・・・1年分の詰碁を貼り付けた紙を頂いてしまった。
たぶん手で1枚1枚貼り付けていった手間のかかってる紙だよ!
もういつでも辞めるつもりでいたのに、なかなか辞められない・・・辞めにくくなってしまったw

うん・・・少しは勉強するか。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。