こんなものでいいんですよ

2月最後です!
間違いなく、2月のトータルはマイナスです。
しかし最後に有終の美を飾れれば・・・

まだマイナスがでかい。
-90pipsはもうちょい少なくできたな。。。注文の入れるタイミングが悪かった。
けれど、
こんなもんでいいんです。
勝ってるしね!
損切り部分さえうまくできれば、損失をもっと抑えられる=得をする!

 

来月はすべての取引を落ち着いて、取引しない日もあるかもしれないぐらいに思う。
焦ってポジション持ってもいいことない!
落ち着いて操作する。

 

さて、2月のトータルは・・・

一応、一画面でスクリーンショット撮れたので撮ってみた。

トータルで、「 – 660 pips

27日の失敗がなければもう少しマシだったなぁ。
来月は減らさないようがんばろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です