よくないですよ

日記書くのが遅いと、眠くて適当になります。
よくありません。
早目に書くクセをつけましょう!

今日は、テスト最終日・・・2日しかないんだけど・・・
まぁ適当にどうにかなった。
課題のマンマだし・・・

帰りは友達と、光麺でラーメン食べて、
1000円だして払ったら、店員さんがラーメンと同じ値段(680円)を返してくれて、
少し儲かり、
家に帰ってからはFEZ!FEZ!

それではマズイと、昨日から再びはじめたランニング。
マラソンとランニングの違いってなに?とか思いつつ、いつまで続くかと考えつつ、走ってます。
とりあえず明日はバイト前日だからやるか謎。
その次はバイトだからやらない。
ああ・・・2日で終わったか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。