もっと自然と会話できませんかね

さぁ今週もはじまった。
しかし学習の進みが遅くて眠いわー。
現在は2人で1台パソコンを使っている。
同じ事を繰り返すのはいいが眠くなってしまってアキマヘンワー。

そして吹き矢で刺された。
何もリアクションできなかった。
関西人じゃないんだから反応できねーよ!!!!!

いやホントごめんですわー。
ここで返せない人間なんだよなぁ。。。ボキャブラリーが足りないんよね。
あーーくやまれるわーw

あれだ。
なんか演劇とかで練習したくなってきた。
普段と違う自分を演じるのも楽しいかもしれない。
そういうのやってるとトッサにそういうの出せるかもしれない。

あと、ちょっとしたツツキみたいな会話をうまく返せないのも悔しい。
えーなんでだよーw
・・・ってだけじゃ足りないよ!
あとなんか足りないよ!
考えよう。

とりあえずラーメンの人になりつつあるから覚えるためにもラーメン日記再開しよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。