自分以外が作業すぎて・・・

FF14ね。
本当に1ヶ月でクリアしそうです。
しかしその途中のコンテンツはポイント目当ての慣れてる人がたくさんいて置いてけぼり。
たぶん8人PTで自分だけ初心者だったかもしれない。

そんな状況で戦うと色々飛ばされてなんか虚しいというね。
しかもよくわからないうちに戦闘終わってるし。
だいたい、回復役が全体攻撃魔法打ってるってどうなのさ。
いや、正解かもしれないけど・・・

なんか焦ってストーリーもかなり飛ばし読みになっちゃって感動がない・・・

たぶん明日はラストダンジョン攻略で8人PT。
自分と同じ初心者がいますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。