DEKARON

DEKARON



3DゲームのDEKARON!
見た感じでシルクロードとかに近い気もする。。。

僕はマジシャンぽいのでやってみました。
職業?で、男女が決まっちゃうみたいです。
ゲームがはじまったら、
近くのNPCに話しかけてクエスト兼チュートリアル?を進めていきます。
最初のクエストは人に会うだけだが、次からはクモ退治させられました。
まぁ外にでてすぐにいた敵なので、たぶん最弱と思われるモンスター・・・だがっ!

ズーーーン。。。いきなり死にました。

そうか!マジシャンだから遠くから魔法撃って戦わないといけないのか!
ってことで、遠くから魔法連打!

ズーーーーーーン。。。。再び死にました。

これは厳しいなw
仕方ないので、逃げ魔法です!
一発撃って逃げて一発撃って逃げての繰り返し。
・・・・で、ようやく退治成功。
最初からこの調子だと先が思いやられるw
レベル2になっても変わらず・・・レベル3になっても変わらずでした。。。
その後は分からん・・・
レベル5から新しい魔法を買って使えるみたいなので、そこで激変するのかなぁ?

やはり、新しくゲームする時はマズ戦士をやるべきだと悟った。
たぶん、いきなり逃げ斬りはないと思うw


↑釣りしてます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。