クマーオンライン

新しいMMORPGやってみようということで、クマーオンラインやってみました。。。

違った!!
CardinalSaga
これです。カーディナルサガ
いや、カーディナルサーガが正しい・・・気がする。
3D(だと思う)のゲームです。
どうやら、熊か馬がPETになるらしぃ。
人間でプレーすれば馬。妖精だと熊。
最初、人間でプレーしちゃったので、熊はPETにならずショボーン。
一応、馬はGETしてから、再度妖精でやり直して熊GETしましたヽ( ´ー`)ノ
レベル10になればGETできるので、結構楽です。
ただ、どうせ3Dならば、もっとPC性能使うようなゲームがよかったな(何
まぁ新PCになってからちょっと調子にのってます。
あと~ちょっと操作が僕好みじゃなかった。
3Dはみんなあんなもんかねぇ。。。
ホント、ガディウスばっかりだからか、3Dは合わない事が多い(;´▽`A“
ってことで、1日で飽きちゃいました・・・
レベル上げ以外、特にやる事ないし、、、なんか操作疲れるし。
基本料金はずーっと無料ってのはイイと思ったんだけど、これだとちょっと続かないなぁ。。。

そんなこんなで、
↓クマーで遊んでました。

通常、町にはいないはずの熊を連れてきちゃいました。
別に問題はないんだけど・・・あるとすればウザイ?重い?
そこはかとなく(使い方間違ってる)注意されてますw

・・・ってか、僕が最初にINした時はもっと大量の熊が町にいたw
それが普通なのかと思っちゃったよ(;´▽`A“

あと、このゲームってスクリーンショットないのかよ?ヽ(`Д´)ノ

2 COMMENTS

kazgb

このまえに、他の人が集めたクマーの大群はもっとすごかった・・・
いつのまにか消えちゃったんだけど、画面イッパイにクマクマクマ(;´▽`A“

返信する
さくら

なんだこのげーむゎ。。。w
体験したことない人からみると
この画像異常れすよ。。。
くまだらけハアハア

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。