パンヤパンヤ

なんか最近、ずーーっとパンヤやってます。
その所為で、ちょっと寝るのが遅くなってたりもして。
まぁどっちにしろ遅くなりそうだけど(´ー`)y-~~
そうそうホールインワンでました(゚ロ゚;)

めちゃくちゃまぐれっぽいけど、、、ロングチップインは3,4回でてるので、
それなりに入るっちゃ入る。。。のかなぁ。
まぁ、数打ちゃ入るってことで(゚ロ゚;)

しかし、賞が取れない。。。
大会に出れば、上位数名が金が銀か銅を貰えるんだが、なかなか(;´▽`A“
それなりにレベルの低い大会にでてるとは思うんだが、
個人最高の-13以上が出せません( ´△`)
ってか、もう1回でも-13出せば銅ぐらい取れそうな感じするんだけどねぇ。。。

もう1つの目標として、
目指せ!パンヤ率50%!
パンヤ率=ナイスショット率?かな?
今48%~49%辺りをウロウロしてるんだけど、ホント、その時その時の体調によってダイブ違うw
連続でパンヤが出なかったらすぐ凹みます( ´△`)
もっとウマイパンヤの出し方ないのかなぁ~っと。

↓んでもって、仲間を増やすためにみなさんもやってください(゚ロ゚;)ぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。