千葉は都会じゃなかった!

千葉って東京から近いから行きやすいかと思ってたが、南のほうは行きにくい。
まさかフェリーが選択肢に入るとは思わなかった。
だが面白そうだからフェリー乗って行こう。

ちょっと明日は鋸山ってところ行ってきます。
宿泊でどこか別の場所も探していたんだけど、
探し始めたのがすでに21時過ぎていて、夜行バス無理。宿泊予約無理。
なので、
一番行きたかった温泉は無理と分かったので色々探した結果、
ここが一番行きやすそうだった。
なにげに最後、温泉もあるっぽいし寄ってもいい感じ。

問題は・・・時間的に通勤電車乗ることになるって点。
埼玉か群馬方面なら空いてるんだけどなー。
まぁ今回はもういいや。
平日お休みを堪能してきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。