このブログ・・・1週間更新なかったら・・・

死んだと思ってください・・・

たぶん突然放置しないと思うから、そう思うのでした。

なーんか、数ヶ月前から右の指が思うように動かなくなってキーボードが打ちにくいのが続いている。
なーんか、立ちくらみのような症状が、息切らした時とか、なんでもない時に起きるようになった。
なーんか、頭が違和感。

ということで、なんか脳の病気だったら即死ぬかなと思ったのでした。

しかし・・・
ネット証券とかネット銀行とか死んだらちゃんと家族に返してくれるのかな。
ネットサービスも継続的に課金してたらどうなるのか。
クレカの明細もネットで見れるけど郵便はこない。
便利なようで、死後は不安でしかない。

まぁどうにでもなるかな\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。