100万円の重み・・・

100万円って持った事ありますか?
数字上では見ていても、実際持った事ある人ってどれだけいるだろうか?

感想:怖い

100万円とお友達♪
ぐらいの精神力にならないと集まってこないだろうか?
とりあえず今は持ってる事が怖くなる。
財布に1度寝かせてみようかと思っていたけどスッカリ忘れて封筒から出せなかったよ・・・
あと、銀行窓口で100万円受け取ると、なんか帯みたいのが付いてくるのね・・・
あれも100万円持ってる実感が湧いて余計怖くなる。

実際持ってたのは10分ぐらいだったけどなんかいつもと違う経験をしたという気持ちにはなった。
あれを平気で持てるようになったらそれはそれで怖いけど。。。常に持てるようになりたい。。。そう思う今日此の頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。