怖いと涼しくなるのって本当なんだな・・・

夏に怪談をするのは涼しくなるからと良く言われているが、意味が分からなかった。
だが今日、それがなんなのか初めて知った。
なんか怖い夢見て目覚めた時に体が冷えきっていてしかも固かった。
布団から出ているのかと思ったが、絶対暖かいはずの状態のままだった。
そのままうずくまっていたら、冷えも収まって眠れたんだけど、
いやー怖かった。
怖かった夢よりもそんな状態になったことが怖かった。
あのまま目が覚めなかったら死んでたんじゃないかと思うくらい・・・
いやむしろ、冬眠状態になりかけたのか!?

まぁなんにしろ、風邪ではなくて良かった。
今日1日普通に過ごせたので良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。