買いたいものは買った

気になってた音楽関係は全て買った。
もうコレ以上使う事はないだろう。
電子ピアノはほしいけど部屋引っ越さないと無理だ。
パソコン関連でほしいのは尽きない感じでまだまだあるけれど・・・
全部買ったら・・・うーん。
5万円くらい?
そうすると買いたい物なくなるかなぁ?
買いすぎてそろそろ抵抗でてきたような・・・勢いで買っちゃうクセがついたような・・・
収入増やさないとお金増えないよー。
一番いいのは副業やってお金稼いでほしいもの買いまくる!
早くそうなりたい。
早く行動したい。
とにかく真似ればどうにか・・・ならないかなぁ。

あ、勢いでハナザーさんのアルバム買ってしまった。
甘い歌声に悶えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。