キ・ケ・ン!(デュララジ的な音で

ヤヴァイ・・・昨日撮ってきたコスプレ写真を何度も見てしまっている。。。
危険すぎる(;´▽`A“
もっとガンバッテ撮ってくればよかったと後悔・・・しちゃってる(;´▽`A“

まぁ正直、企業ブースの商品も、同人誌も興味はそれほど無いので、
買わなくてもまぁよかったんだが、
コスプレにちょこおおおおおおおおおおおおおっとハマリ中。

ただし!
ネタ or 似てる or かわ(ry 重視!
あ、自分がやるならの話しですよ。
プロのメイクさんに化粧してもらって、衣装も用意してもらって・・・(自分じゃモムーリ)
そんなのないですか?

趣味で楽しむというよりも、
やるからにはナリキリたい!

ああ怖い怖い・・・

さぁ。
今日も暑かった。
喫茶店に行って凍えながら?今日の今後の予定を立てたんだが、
完璧には実行できないね。
なぜか知らんがいつのまにか寝る時間になってた。
途中、時間どうやって潰そうか悩んでいたのに!
ああもったいないもったいない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。