どうしたらいいのだろう

ウチは会社で何をしていたらいいのだろうか?
自分で考えて仕事作らないとダメなのだろうか?
しかし、それを勝手にやってていいのだろうか?
色々と疑問が残る。

結局、思いついた事をやってる。
とりとめもなく~

どうせやるならもっと集中して1つに集中してやっていきたいね!
って思って、もらったAndroidの本を持参して先週やり始めたのにもう今週は別のことに意識が飛んだよ!
だってー
作りたいものないんだもん。
いや、違うか。
簡単かつ作れる範囲のアプリ無いんだもん。
思いつかないだけってのはあるけれど。

昨日の写真の続き。
ちゃんと飛行機にピントが合っていればぁ
PB030705

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。