入間でブルーインパルス!

なぜか見に行ったんだが、思ったよりはしゃいだw
いやーカッコイイネ。
なんか最初の姿をみて感動してしまった。
太陽を背に後ろからくるのが一番カッコ良かったかな。
その写真は撮れてないけど・・・

「わりと綺麗に撮れたベストショット その1」
PB030625

青空で遠くに夏を感じさせる入道雲があり
しかし夏程暑くはなく、適度に快適に過ごせて写真も綺麗に撮れる絶好日和だったかもしれない。

それにしても混んでた。
自分は早い段階で帰ったがそれでも長蛇の列にやられた。
売店も混んで飲み物が完売してたなぁ。
直射日光はたしかに暑かったから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。