雨回避はできたからまぁいいだろう

朝から雨降ってなくて逆に残念気分。
雨だから家にいるんだぞ!

かといって家にずっといるとボケーっとするだけなのでカフェで本読み。
そしたらものすっごい雨降ってきて予定よりも長くカフェに居た。
おかげで本1冊読み終えて雨にも濡れずに済んだけど。

その時読んだ本「20代で人生の年収は9割決まる」。
・・・細かいツッコミは無視するとして、
次に就職する時に役立ちそうな気がした。
面接の時にこんなことをこんなふうに答えられたら良いよ的なことが書いてあったので。
今のうちにまとめられたら良かったけど・・・ほら、もう1度読む事で内容を深く理解できるってことで。

それと、プレゼン関連の本が届いたー!
TEDっていうプレゼン動画とかも昨日から見てる。
ちょっと前にNHKで見た時程の良さは感じられないんだけど・・・
とにかく次のプレゼンが来月中にもあるのでこれらを参考にもう1段上のプレゼンできるように頑張る。
作品はホドホドで(ぇ
いやー・・・作品作るよりプレゼン考えたほうが楽しい・・・本末転倒!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。