試験休みもらったー

有休の消費&試験勉強のためってことで、忙しいはずなのに休んでいいことになりました。
といっても、1日だけ。
金曜日に休んで、そこから日曜日の試験日まで簿記漬けって事です。
そういう時期があってもいいんじゃない。
どうせ普通に過ごしたって面白くない事してるんだから。

そうそう。
自転車の走行距離、祝1500km超え!
毎日乗ってれば2000kmは楽に超えるか?!
ただ、そろそろパンクとかの心配も必要なのかなぁ。
お蔭様で、いまだにパンク1つせず、快調に走ってます。

自転車はホボ毎日乗ってるからいいけど、
自動車が・・・何ヶ月もエンジンいれてないような・・・さらにガソリンもギリギリだし。
まぁウチの知ったこっちゃない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。