ゲームしてない

え?
ごめんなさい。ゲームは毎日してます。
ただ、ゲーム=ネットゲームという感覚になってまして、
ゲーセン、ガディでのチャット&戦争、オフラインゲームだと、ゲームしてる気になりません(゚ロ゚;)
ネットゲームでレベル上げとかしたらゲームしたって感じ(゚ロ゚;)
最近、そーゆーのあんましてないんだよねぇ。。。
する気にならないというか、時間が無いというか、それだったら他の事したいというか・・・
やりたい事は多いが、暇な時にその気にならなかったりで、
結構無駄に時間過ごしているんだよなぁ。
一応勉強にもなるホームページ作成やプログラミングもしたい・・・
JAVAとかもうよくわからんしw
授業についていっていません(ノ_・。)ハイ。

そんな、ゲームしてない気持ちで今日もゲーセンへ。
なんかヤケになって900円使ってきたよ・・・三国志大戦2に・・・
動画の影響で、あんま使ってなかった馬を使ってみたんだが、
操作が甘い(ノ_・。)
2連敗後、コンピュータと戦いましたよ。。。
動画のような手さばきは当分無理っす。。。
そこで出たカード3枚・・・
R孫権、なんかよくわからんいらないカード、SR呉夫人!!
R孫権はこの前100円で買って結局使ってないやつと同じカード・・・( ´△`)
だが、呉夫人はなんとなくよさげでほしかったカード(゚ロ゚;)
呉ばっかレアがでるなぁ(´ー`)y-~~
今日は蜀使ったから負けたんだな。
もう呉オンリーでやれとのお告げがきましたよと。

三国志大戦ネタが多い今日この頃。
まぁ仕方ないです。他書くことが思い浮かばないので。
さぁ。寝不足にならないために、今日もガディ戦争行かずに早寝~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。