割とやる気でて作成中だったkinectだったが・・・

実は明日、kinect自作アプリケーションの締切日。
当然・・・間に合わない!
明日1日で終わる事もない。

いや~ここ数日、kinectの開発画面を毎日開いていたけれど、
その日のヒラメキによって出来る出来ないがあるので、
完成にはまだまだ時間がかかりそう。

「魔法的なシールドを表示する」

までは出来たんだけど、
肝心の攻撃魔法的なものが出せてなーい!

うーん。
最初の悩み時間のロスが大きかったか・・・
妥協するのに時間かかったというか・・・

そんなわけで、
運営様にご判断お願いメールだして、
明日はお出かけ・・・(ぇ

ちょっとこのまま家に引き篭もってると気が滅入ってくるので・・・
リフレッシュしてきます。(雨降ってなければ・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。