ダメ?

この前の就職セミナーで、5社まわったんだけど、
その中から、メールをもらったのが1社だけってのは、ウチに興味ないからこなくていいよってこと?
・・・・とか思って、会社説明会応募のメールがだせずにいる今日この頃です。
まったく進展しませんね。。。さすがに9月も終わりに近づきヤヴァイです。

そんなこんなで、
今日は車で親の買い物に付き合いました。
電気屋が主なんだけどね。。。
ちょっと地方行くのはいいんだけど、近所だと車を止める場所がなく、困りものです。
いちいち降りるのに苦労する( ´△`)
これだから車は嫌いです。
下手に駐車すると違反にもなるし~

その後は・・・もう覚えていません。
FEZって動画ってシューリョーみたいな。
( ´△`)アァ-どうにかしてくれ。

語る事忘れたので終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。