ver.2.10 若き獅子の鼓動

きましたバージョンアップ!
そろそろ、排出されてるカードも飽きてきたので、新カードが待ち遠しかったです。
ただ、増えすぎて何がなんだか(;´▽`A“
wikiとかでは、性能など補完しようとみなさま必死です。
とりあえずガンバレ!

さぁそんなこんなで、授業も早く終わったので、学校の友達と今日もゲームセンター行きました。
さすがに、新バージョンの稼働日だけあって混んでる。
穴場?っぽいような所でも6人ぐらい並んでた・・・
こりゃー店内対戦は難しいかな。
まぁ、馬の練習したかったので、1人でCOMと店内対戦やりました。
周りは群雄伝ばっかり・・・
ほぼ確実に2試合できて2枚カードが出るからかな・・・?
早く新カードほしぃしねぇ。

そして期待の排出カード。
新バージョンのカードだったら何がでても楽しいので、
レアじゃなくても損した気分にならないのはイイ。
R孫策
あれ?新しく無い・・・( ´△`)
でも!レアカードきたああああ。
しかも呉軍!それなりにほしかったR馬孫策!
結構満足です(´ー`)y-~~
ただ・・・・
友達が新カードのR張苞を当ててた!
そして早速使っていたんだが、計略の長槍がカッコイイ!覚醒つえええええ!
コスト2で武力9って何・・・とか思いながら見てました。
ぶっちゃげ、UC張飛パパの出番がなくなった気がした・・・カワイソウに・・・
まぁ蜀なんてシーラネ!(何

あ、それから・・・なんか騙されて新君主カード買ってしまったw
更新に必要とか言われたんだが、、、
そのままの君主カードいれて、勝手に更新してくれましたヽ(`Д´)ノ

その後。
帰ってから夕飯の買い物を頼まれたので、ついでに地元のゲームセンター行っちゃいました。
やっぱ新カードがほしぃ!
しかし・・・人多すぎ( ̄◇ ̄;)
10人以上の待ちがいたよ・・・
さすがに、これを待って夕飯の買い物して帰るのは時間かかるので、ヤメテ帰りました。
さらにその後、
夜の22時頃に再び来店。
この時間ならそこそこ空いてるだろうと行ったんだが、やっぱり10人以上の待ちw
さすが稼働日・・・侮りがたし。
一応、順番待ち用の勉強道具持ってきていたんだけど、
タバコの煙を吸いながらその場で待ってるのもイヤだったため、ヤメテ帰っちゃいました。
しばらくはこんな状態が続くのかなぁ・・・

新カード情報集めてたらこんなん発見。

こんなんあり?w
SWEET三国志とかいうヤツにでてくるキャラらしぃ。
とうとう来るところまで来てしまったか・・・
でも、呉使いとしては、持っていたい一品だ><bbb

おまけ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。