三国志大戦3!

今日から三国志大戦3が稼動しましたよ。
待ちに待って・・・はいないんだよねぇ。。。
やろうと思ってもお金あんまりないし、システム的に「2」のほうが好きかなぁ~という部分もあるし。
まぁこれからどうなるかです。

それで、早速ゲーセンには行ってきました。
新大久保に新しく、そして初の三国志大戦ができるゲームセンターができたので、
穴場かもしれない!という期待を胸に、行ってみました。
11時30分ぐらいに行ったんだが、おお!少ない??
と喜んだはいいんだが、張り紙がしてあって、「当店では1時間交代制となっております・・・」
あれ?w
もうなんていうか、最悪のゲーセンって感じだ( ´△`)
これじゃーいくら待っても出番周ってこないので、諦めて観戦。。。
してたはいいけど!
交代の時間がきて、4台とも群雄伝の最初を繰り返しやりだして、
つまらないから予想より早目にゲームセンターを後にしました。。。
みんなカード目的かよ!!
まぁ、ウチも否定はしないが、ちょっとお金がもったいないような・・・
でも、オークションとかで高く売れるんだろうなぁ。。。
んー。
運もあるけど、そのために今日がんばってプレイしにいっても良かった・・・かなぁ?(;´▽`A“
とか思っちゃうのです。

ちなみに、スターターパックも買っておきました。
ウチの引きの良さはこういう時に発揮するんだよねぇ。。。
呉の軍師カードきたあああああああああああ(゚ロ゚;)
やっぱり今回のバージョンも呉でいくしかないみたいです!
うん。これはうれしかったかな。

明日こそは、違うゲームセンターで1戦ぐらいやりたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。