ちゅらさん・・・フォオオオオオ

ごめんなさい古いですか。
昨日、なんとなくの会話から・・・「ちゅらさん4」を放映してたというニュースを聞いた!
ちゅらさんは、僕がハマッタNHKの朝の連続テレビでやっていた番組。
これで沖縄に魅力を感じ、好きになってしまったのです。
(ちなみに、プロフィールの画像のゴーヤーマンもちゅらさん関係!)
沖縄に行きたい行きたいと思い4年以上過ぎた気がします・・・
そろそろ行けそうなタイミングはあるんですけどね。なかなか金銭面的に難しいです。

それで~

僕以外にもハマッタ人が数多くいて、
これまで、大変多くの反響があり、2、3と放映してきたのです。
そして今年・・・4の放映!!
いやー知らなかった・・・知ったのは昨日。
放映終わったのが20日・・・あれ?( ´△`)

みれねえええええええヽ(`Д´)ノ

しかーし!
どうしても見たくなったのでイロイロ駆使して見ましたよ。
僕に不可能はない(゚ロ゚;)(何

うんうん。。。同じ感じです。
ノリもかわって無い気がするし、笑えるし、泣けるし。。。泣ける場面のほうが多かった(ノ_・。)
最近、テレビ番組はあまりみなくなってる(テレビをつけにくい)のもあり、
こんなに涙流したのも久々><。
やっぱエエワ~
社会人になったら絶対にDVD全巻集めるつもりです!(イツダヨ)

話しはかわり・・・
最近話題?の「メガマック」。
ビックマックの2倍の量の肉が入ってるハンバーガー?
凄い人気らしぃんだけど・・・なんで?
ネタとして1度は食べてみてもいいかもしれないんだけど、
1度だけでいい気がする。
だってコレ350円するんですよ。
普通に考えて、ハンバーガー×4のほうが320円でお得じゃない?
チーズも入ってるようだから1個チーズバーガーにしたとしても340円。
10円高い!
これはマックの陰謀じゃないかと。(何
と思って調べたら、ありましたこんなサイト

http://bok.sblo.jp/article/3074478.html

ハンバーガー×3+チーズバーガーで、メガマック作ってます。
でも、メガマックにしかない材料もあるんだね・・・といってもパンの量とか考えると・・・
なぞなメニューです。
よく考えると、ハンバーガー4個分って、僕が昼食で食べる量と同じだな・・・
セットはジュース代かかって高いから頼まないんです。
メガマック1個で同じだけ満腹になるのか・・・パンの分でならないか・・・
なんにしても、一度は食べたいかも。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。