初研修~

本日はバイトの研修がありました。
・・・と、書いておかないと、行ったかどうか分からなくなるのでφ(..)メモメモ
研修といっても雑談で終わってる気もするけどね(;´▽`A“

帰りにお菓子買ったり、マンガ買ったり・・・( ´△`)アァ-お金が消費されてく。
今日はお金使いすぎな気がするので一応書いておこう。。。
無計画に使っちゃうので、自分への戒めのために!

電車賃600円+お菓子代500円+マンガ代1300円+ゲーム代800円
合計で3200円!!

マヂ( ̄◇ ̄;)
やっぱり思ったより使ってる・・・ちょっと使いすぎ・・・
いっつも残金の心配しかしてないから残しておくのはちょうどいい・・・
けーど!
使うのやめるようになるとは思わないが・・・
だって~必要無いものなんてないもーんヽ( ´ー`)ノ

明日からは地獄?の3日連続バイト~
2日連続でも疲れまくりなのに3日は辛す><。
辛いばかりじゃダメなので・・・がんばろう!!

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。