仕事は定時まで!(希望)

疲れてやる気がなくなって仕事を終わります。。。
毎日残業でイヤになっているのか?
といっても21時には帰るのでそれほどキツイわけでもないですけど。

生活残業をとるか・・・ノー残業をとるか・・・

個人的にはノー残業ですけどね。
帰りにくい雰囲気とか状況があるから生活残業になっちゃうんですよ。

そういうふうに考えるとさ・・・
イヤイヤ仕事してるって感じになっちゃうよね・・・
いや、実際そうだけど。

どうせやるなら・・・ほらもっとこう・・・真剣に取り組んだ方が得じゃないか?

自分自身が魅力を感じられる仕事ができていない証拠カナ。

2 COMMENTS

bur

21時ってけっこう大変やな。会社近ければいいけど。
まだ何年も働き続けないといけないんだから、ほどほどにしないと力つきますよーっと。
先輩とか残ってると帰りにくいけどね。

返信する
kazgb

自転車通勤で30分!
電車だと1時間近くかかるけど。。。

まぁ残業は毎日だけど、
毎日サボってるから余裕はもってますよ。

ほら・・・今の時間とか・・・

ちなみに出向だから直属の先輩って一緒に働いてないんだよねぇ~

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。