おちこみおちこみ・・・

毎日のように落ち込みです。
今日は商品が売れなかったのと、嫌われてる気がして落ち込んだ。
なんでこんなに精神的に弱いんだろうと思うぐらい落ち込む。。。
なんっか特定の人に嫌われてる気がするんだよねw
それならそれで、その人とは関わらなければ良さそうなものだが、それができない。
まぁ嫌われてるってのも自分の妄想だし。
そんなこんなな自分が嫌いでさらに落ち込みと・・・
まじに仕事はじめたら、自殺するんじゃないかと思った時間帯がありましたよ。
自殺なんてバカじゃない?よくそんな勇気あるね?と思っていたが、
かなりブルーになると、それもありうるとか思ってきました・・・

・・・という思いがあって書いているんだが、すでに書いてる時にはそんなの吹っ飛んでる罠。
ガディで遊んでたら吹っ飛びましたよ。
うん。忘れるのが早いね。
いい事なのか、悪い事なのか、分かりませんが、それが僕の特徴ということで。

さて、ゲームで撮った動画を編集したいんだが、
うまい具合の画質にならなくて困り中。
なんでみんなうまいの?
どうもねぇ。。。。なんか中途半端なんだよね。もっと容量小さくしたいのにこれ以上できないし。
ちょっと研究が必要なようです( ´△`)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。