前に進んでいる感が好き

最近、日記以外の書き物が増えた気がする。
coneco.netのレビューもそうだし、
今日からようやく書籍の感想(レビュー?)も書けた。

書籍の感想は・・・実は会社に提出したチャレンジ項目の1つで、
毎月1冊読んでそれの感想も書けるようにするってのがテーマ。
読んだだけだとどうしても頭に残らないので、その復習のためにも感想書こうかなって。
そうすると、1度読んだだけじゃ書くの難しいし、感想書くタイミングもすぐ書かないと忘れちゃうので難しい。
4月からの課題なんだけど、、、書いたのまだ1冊!
でも読んだのは数冊あるんだけど・・・忘れたから書けない!
もう1度読むしかないのか・・・
他に読まないといけない教科書とかあるんだけどなぁ(;´▽`A“

それから、目標追加。
ピアノ弾く!
高校までピアノ弾いてたという事実はあるけど、それを証明できないので、
持ちネタというか・・・猫踏んじゃった以外に、ふらりとピアノの前に座って当然のように弾けるようにガンバルw

だってそこにピアノがあったから。

とかいってなんとなく弾けるぐらいになりたい。
最終目標。
家電量販店でなにげなく弾いて披露?w
いや・・・ソコマデハサスガニヤラナイ・・・か?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。