崩壊してゆく・・・

昨日に引き続きヤヴァイです。
僕の中のプー太郎魂が復活してきました。
長文読むともうやる気になれず・・・
サボリまくりのボーっとしてるか寝てるかで時間を過ごし、
帰れるチャンスがきたらソソクサと帰る。
今までの努力が水の泡に( ´△`)
せっかくそこそこ踏ん張って、どんなにイヤでも問題読んで解いてたのに、
それをやらなくなってきてしまった。
これは高校時代と一緒。
またあの頃の堕落人生に戻るのか・・・
それだと学校行ってる意味がない。さっさとヤメチメー。

やめる前になんとかしたいんじゃああああああヽ(`Д´)ノ

とにかく気合!気力?やる気しかないんだ!
その気合を夜のマラソンに使っているんじゃないかという懸念も(゚ロ゚;)
だって、毎日続いているんだもん。
バイトの日や雨の日はやってないけど、自分が満足できるだけの日はやってる。
一人でよくここまで続いているよ・・・
といっても、やりはじめてそんなに経ってはいませんが、自分的には凄いですな。
そのやる気を勉強のほうにも向けてクレー(ノ_・。)

2 COMMENTS

kazgb

おろ。
レビュー見る感じではイイ感じだ。
ご飯食べるのを我慢することはできないから、
図書館とか漁ってみよう。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。