走れない・・・

いやー日本ハム優勝しましたねぇ~
なにがすごいって・・・新庄選手が引退宣言した年に25年ぶりの優勝だからねぇ。。。
お祭り男はやることが違う!
この調子だと日本一にもなっちゃいそうだけど・・・はてさてどうなるか(´ー`)y-~~

さーて、勉強やる気ない人間がやってきましたよー。
まぁ授業ではちゃんとやってたけど、ミス多すぎてダーメダコリャー。
もう日曜日の試験受けるのやめようと思ってます。
5000円がもったいないけど・・・仕方がない。
出席とるとか言い出したらいくけど、とらないなら行きません。
久々に休日をノンビリ過ごそうと思う。
普段と違う事をしてリフレッシュしないとダメだ。
まったく・・・この半年間何をやっていたんだろうね。
でも、無駄にはなりません!
就職するまでにもう1度試験がある!(2度かな?)
そこで受かればいいのさあああああ。
それに向けて、今度こそ特訓だ!!
ソフトウェア開発技術者の資格も取るつもりでいたんだが、夢のまた夢だな(;´▽`A“

夜は恒例のマラソン。
あまりマラソンって言いたくないんだよな・・・しっくりこないから。
「夜の走り」があってる(゚ロ゚;),
それでダッシュの練習もしているんだが、足がついてきません(ノ_・。)
というか、前日からの疲れからか、ダッシュが思うようにできんw
足が動かないよおおおヽ(`Д´)ノ
まったく錆び付いたもんだな・・・
こんな無駄な疲れの心配のない10代だった頃がうらめしぃ。

3 COMMENTS

さー

おひさしぶりです。|ω・`)
長らく色々やばかったのですが、
状況が整いつつありますし生き返ろうかなと。(ノ゚ー゚)ノ ワーイ
というわけで、色々相談したいのでメセいるときIMくれるとうれしいです(*ノノ)
でわでわ。また~
そいえばSE4年してるのにソフトウェア技術者もってない。。( ´・ω・)

返信する
kazgb

模擬試験は受けてるしー。
解説付きの解答でも配られればいくかもだが・・・。
まぁ現在迷い中。
あらオヒサ(゚ロ゚;)ノ
メッセねぇ。。。
最近、土日祝日はホボ1日バイトだし、
平日も夕方までいないし、
ガディ用OS(何)で、PCやっててそっちにメッセ入ってないんだよねぇ(;´▽`A“
まっまぁ、平日の夕方以降ぐらいにINできるようにしまっす。
就職してからもう4年経つのか。。。ハヤイ( ´△`)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。