いきなりテンションダウン

今日は仕事はじめてすぐぐらいにテンションが下がった。。。
接客がまずかったのか、、、いきなりお客さんを怒らせてしまった。。。
他にも、シッタカみたいな事しちゃったし、説明下手だし。。。
テンション落ちまくり。
なんか中途半端な自信の所為で、中途半端な接客になっちゃうんだよな。
自分はできる!と思い込んでる。
だって僕にはこれしかないもん。
これができなきゃ能無しじゃなかろうか?
しかし実際解ってない。
能無しじゃんorz
なんかこれだと、逆に何も解ってないほうがイイ。
解ってなければすぐに、ちゃんと知ってる店員の人に聞けるし。

ああ~~~~~

ってな感じです。
さらに、午前中はなんか疲れちゃってて辛かった・・・
お昼はちょっと休憩室で寝て、回復してから午後に挑みました。
なんだろな。。。気持ちよく接客できると、
テンションもあがってきて、元気もでてくる。
なので、午後は比較的楽?でした。
まぁなんだろな。。。まぁいいか。

そうそう。終わったらFAXで手書きの今日の出来事とか書いた紙を2枚出すんだけど、
コンビニそれぞれ全部違うね。。。
最初はミニストップで150円。
次はファミマで100円。
次はローソンで100円。
ミニストップとローソンは、FAX使う前に店員の人に言わないと使えないが、
ファミマはそのまま使えた。
ミニストップとファミマは、秒単位?での値段なんだが、
ローソンは枚数の単位での値段だった。
個人的には枚数単位のほうが計算楽だし好きだな。
また明日は違うコンビニで試そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。