副業探し中

ヘビは魚と鳥の間。
バッタはお菓子。
クワガタはカニ。
ひぐらし(セミ)は貝柱。

虫は筋肉を食べる。

なんかヘビまでは普通の食糧に見えてきた。

30歳までに副業探してある程度稼いでないと、
本当にキャンプ生活になりかねない。
今のうちにサバイバル慣れておかないと。???

そんなわけで、雑誌とか読んで副業探し中。
でもね。。。
雑誌で紹介されてるようなやつはすでにとりかかるの遅いんだよなぁ。。。
だから何かのヒントになればと思って読んでいるんだが、
そうそう新しい副業は思い浮かばない。

「人が面倒だと思う事をやる。」

と、偉い人が言ってた。
ようはそこだと思うんだが。
うーーーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。