ラーメン食べたーい

食事といったらラーメン・・・と、選択肢の幅が狭い僕としては、
もっといろんな物を食べたいと思うんだけど、
立ち食いそば。牛丼(正確には豚丼)。ノリ弁。マック(これだけ店!?)
といったありきたりのものしか浮かばず、
結局このいずれかになってしまう。

カレーとか天丼など、外で食べだしたのはつい最近。
水道橋付近でバイトしてた1ヶ月の間ぐらいです。
水道橋というか神保町のほうかな・・・あの付近は今でももう1度行きたい場所です。
まぁ行こうと思えば自転車でも行けますが、、、バイトとかで行ってお昼食べたいって場所です。

ラーメンに限って言えば、高田馬場付近も自転車で周ると結構行ける所あったので、
そこも良かったかな。

ただ、トータルで見ると、やっぱり神保町。
好き嫌いがイマイチはっきりしない僕としては、珍しくまた行きたい町となっています。
学校のある新宿~新大久保付近?とかヒドイよ・・・

ヒドイというか、、、選択肢があまりない気がする(;´▽`A“
店はあるけどさぁ。。。僕みたいなのが気軽に入れる店がないっていうかなんていうか(;´▽`A“
お得感のあるお店が無いとも言える。
入るとしたら、上に書いた通りの定番のお店になっちゃう。

ん。。。想像してたら神保町のお店で食べたくなってきたよ><。
でも明日行くのは新宿。特別授業があるので学校行ってきます。
お昼が定番になってしまうツマラナサ・・・それは勘弁です。
就職する時はその辺も最重要と考えたほうが良さそうだ!
僕の1日の楽しみはそこですからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。