よさそうなお店求む

お~ひる~をた~べる~みせ~~~~~す~くないよっ
あ~きば~はもう~た~べつくした~ (ラクトガール風

という程、お店まわってないけど、
気になるところは入ったかなぁ~~といった感じです。
さすがにメイド喫茶風味のお店は行ってないし、新しいビルに入ってるお店にも行ってないし、
秋葉原の駅から中央通側・・・じゃないほうは・・・時間的に行けないので、
秋葉原の中央通から蔵前橋通りあたりまでのお店は行ったかなぁ~と思ってます。
あ~あと、
1000円超えてたりするとちょっと入りにくいので行ってないし、
ケバブ?肉グルグルして売ってる店でも食べてないし、カレー系の店も行ってない。
・・・って、ほとんど行ってないじゃん(゚ロ゚;)
と思うんだけど、
いまいち惹かれないというか、行く気にならないお店ばかり。
たぶん、御徒町方面に行けばもうちょっとお店ありそうなんだけど、
なんたって、PCパーツショップ巡りが日課となっておりますので、
それを止めてまで行きたい気分にもなれない。
まぁ、ちょっと前はそっちのほうも探索したんだけどね・・・
あと、神田神社もお参りにいった。
お賽銭?
5円玉なかったからたぶんいれてない!

そんな事を語っていたら、の~んびりお散歩したくなってきた。
明日は神社あたりウロウロしようかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。