久々のケーンドーウ!

今日は水曜日!といったら剣道。
なんと、今日合わせて後2回しかありません。
一応防具付けてやってはいるけど、まだまだ動きがイマイチ。
1年くらいは週1回程度なら余裕でできるかも。
まぁそれだったら次も授業取ればいいんだけど・・・初心者じゃなくなっちゃうからなぁw
それに、先生曰く、次は剣道の授業をするか分からないっていってたし!
無かったら他の何かをするだけっかなぁ~。
ちょっともったいない気もするけど。

さぁ練習開始。
久々だったので念入りに準備運動してから開始。
素振りとかも思ったよりは普通にできた。
ってか、防具付けてるとイマイチ感覚がつかめなかったりするんだが、たぶん普通にできた!
が!イザ打ち合いになるとなんか違う・・・
カッコウが良くない気がする( ̄◇ ̄;)
剣道部の人うまいようますぎだよ(ノ_・。)
軽い打ち合いでも余裕で負けるし(´ー`)y-~~
竹刀を振るスピードが違いすぎる。。。
毎日素振り100本じゃああああああああヽ(`Д´)ノ (え?少ない?!)

そういえば、今日も頭の防具もちゃんと付けてやったんだが、
あれってプチ閉所なんだよね。
そして、顔を隠しているからか、恥ずかしさが薄れる。
プチ閉所で怖い感じもしつつ、恥ずかしさが薄れて声がいつもよりでたり。
なんかビミョーな物ですね。
あれ被ると僕の性格がちょこっとかわるかもしれません。

話しはかわり・・・
GS24・・・つまりはガディウスのアフィリエイト広告。
明日で終わるようです。
ようやく広告の無駄に気がついたらしぃ。。。(゚ロ゚;)
あんな報酬だったらゲームをすでにやってる人にしか使えないって!
でも・・・なにげに個人的には良い収入源だったために、広告終了は残念だ(ノ_・。)
他のアフィリ会社で違う条件でやるとかないかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。