麺屋武蔵 新宿店

麺屋武蔵 新宿店
http://www.mendo.jp/shisyoku/musashi2/index.html
http://ramentheater.com/walk/musashi_shinjuku.html
http://ra-men.negitaku.org/2003/12/102.php
↑なかなか辛口な論争が。。。

新宿にある麺屋武蔵・・・よーやくこれました><。
いっつも並んでいて時間なくて入れなかったんですよ。
でも今日は時間がかなりあり、開店の10分前ぐらいに並んじゃったので、
余裕で席に座って食べられました。
店内は薄暗い感じ?で、なぜか宮本武蔵のポスターが・・・
それから、店員さんウルサイです!(ぇ
麺の水切りとか店員さん全員?で声だしたり、よくわからないが、何番さんラーメンなんたら~
とか叫んでます。
静かにラーメン食べたい人には向かないと思います・・・

「ら~麺」(730円)
やっぱりまずはシンプルなので。
味はあっさりとコッテリを選べるみたいなので、当たり前のようにコッテリ。
大盛りはないのかなぁ?食券買うときに見当たらなかった。

さぁ、何度も時間がなくて諦めたラーメン。
その味はいかに?!
最初の一口二口は普通に美味しいかなぁ~?と感じたが、
ううーん?(;´▽`A“
すみませんが、僕には分からない味です。。。
スープが、中華料理屋さんに出てくるチャーハンに付いてくるスープに似てる(ぇ
ネギと一緒に飲むとまさにその通りって味なんですが(;´▽`A“
ちなみに具は、ノリとネギとチャーシューとメンマ。
チャーシューは大き目で、食べごたえはあったかもだけど、これもそんなに好みじゃないかな。
まぁ一応スープまで完食はしましたけどね。

やっぱこういう分かりにくい味より、素直にとんこつのほうが好きだなと思いました(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。