プログラミング基礎 その1

その2があるかは知らない。

教科書届いたはいいけど、パラパラめくっていてやる気がなくなってきたので、
とりあえず興味があってある程度分かっている科目からやってみることにした。

ちなみに、IM(インターネットメディア)授業です。

第1印象は、画面ちっちゃw
試しに受けた情報システム学概論Iと比べたら1/4ぐらい?(;´▽`A“
声だけでいいんじゃね?
と、思えるレベルだった。

ちなみに今、これ書きながら最初のほうを聞いてる。
なんかちょっと大事ぽいこと言ってるけど・・・
一応、、、一応!
金とって作ってるプロのプログラマーですから!
流し聞きしてます。。。

でも、C言語って仕事では使ってないんだよね。
テストは筆記と書いてあるので、
C言語の書き方は覚えないといけないかなぁ。

インクルードスタジオドットエッチ!

え?違う?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。