メガネ買おうかと思った

池袋いった。
ほら。
眼鏡市場のFREEFIT?
なんか良さそうだったから。
ご好評につき、全色は用意できないらしい。
ふーん。

しかし、メガネドラッグとかと比べて安い。
品質どうなんだろう?という疑問もわいてきた。
眼鏡かけてる事のストレスは低減できるのかもしれないけど、
目の疲労?が増えたらやってられない。
レンズの質の違いで変わるのか?
色々考えてたら買えなくなっちゃった。

また今度。

お昼は、池袋のなんつっ亭。
ちょっと前に池袋No1ってあったんだけど、、、アレはなんのランキングだったかな。。。
北池袋ラーメンNo1って事だったら・・・アリかもしれない。
ってか北池袋はあまり有名所が無い気もする。
まぁ、なんか知らないウチにラーメン屋は増えてるけど。。。

4 COMMENTS

suzu

眼鏡市場のFREEFITはうちも欲しいなあと思ってた。
なかなか使いやすそうだよね。

返信する
kazgb

ぉぉ。
やはりあれは良さそうに見えるよねぇ。

ただ、ちょっと見たり着けてみたりしたんだけど、
なんていうか・・・普通のデザインが無かった・・・
色が揃ってない所為かもしれないけど・・・
カジュアルっぽいのしかなかった!

返信する
suzu

いや、カジュアルでいいじゃんw
ちなみに眼鏡市場には完全にレンズ部が○になってる眼鏡があるぜw
面白いから一本買ってあるw

返信する
kazgb

ああ、○眼鏡みたなぁw
なんだこのアニメでしかみないような眼鏡は!!!って思った。

カジュアルな眼鏡かけたことなーい(´ー`)y-~~

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。