続き

残業から帰ってから、友達に車で拉致られました(ぇ
最初は足を使って走る予定だったんだけど、車で走る事になってしまいました( ´△`)アァ-
免許とって、親の車を1人で使う事を許されたらしぃので、
練習も含めて運転するヽ(`⌒´メ)ノ ドライブいこうヽ(`⌒´メ)ノ
とか、昨日からウルサカッタのでシブシブ乗りました。
死を覚悟して、、、(何
んでもって僕は文句ばっかり言ってましたw
急ブレーキしすぎ!
車線変更急すぎ!
とにかく危ない!
車酔いするような運転やめれーーー!
僕はただでさえ乗り物酔いが酷いので、運転下手だともうダメポ!
そんな事いいつつ新宿まで行っちゃった時はちょっと驚いたけど、
やっぱり友達の運転ほど信用ならないものはありませんw
とにかく生きててよかった~><。
とりあえず、あまり車には乗りたくないです(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。