ねむい。。。

なんか最近、バイトではまともに電話業務やってます。
昨日も今日も最初から普通に電話待ち。
まぁそれでも1日に16件とかぐらい。
なんかもう普通にできてますです(´ー`)y-~~
最初に慣れちゃえば後は楽なんだよねぇ。
今日なんて、暇だったから隣の人とラーメンについてとか語ってましたよw
自分の電話が鳴るまでペチャクチャペチャクチャ。
鳴った瞬間仕事声にかわって「お電話ありがとうございました^^」
ちょっと今日はラーメン話しに花が咲いたので楽しかったなぁヽ( ´ー`)ノ
でも、最後のラスト5分というところで、1時間ちょいの長電話に当たってしまった(;´▽`A“
こーゆー場合は聞いてるだけって感じなんだが、
まぁそれほど悪い相手でもなかったので逆に楽しく感じたかな。
常識もったおじいさんといった感じです。
でもこっちは1時間残業( ´△`)b
ウマーだけどダリーのような。。。むずかしいところ。

まぁ今日は眠いのでこれまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。