ラストバイト~

今日は水道橋でのアルバイト最後の日。
来週から学校はじまっちゃうので、今日までなのです。
ちょっとやる事が変わってきたので、
飽きはこない?からいけそうな感じなんだが、まぁ仕方なし。
そして昼を迎える。

今日のお昼は決めてました。
「まんてん」の全のせ(950円)を食う!!
http://www.ousaru.com/curry/manten/
全のせは↑参照。
金額なんて気にしない!とにかく挑戦なのだ!
まんてんを語るならコレ食べないとヤッパだめでしょ?(ぇ
でも、ギリギリまで悩んでました(;´▽`A“
なんかお腹の空き具合がイマイチダナー。風邪気味じゃないかー?
とか言い訳考えて、なるべくなら食べないようにしてた(;´▽`A“
だってー・・・アキラカニ量多いし!食べたら気持ち悪くなりそうだし!
良い事がない(;´▽`A“
でもがんばりました。です。

早めに行ったので待ちはなし。
席に座ってすぐに、「全のせで」と、ドキドキしながら言った。
しかし、聞こえてなかったのか、耳を疑ったのかわかりませんが、聞き返されたw
声小さすぎたのかなぁ(;´▽`A“
結構言うの恥ずかしいのにもっかいか・・・
「全のせで!」
そしたら・・・・・
働いてる人全員?で、「全のせー!
とか言い出したw
ちょっと・・・・カツカレー頼んだ時より騒がしくないか?w
より一層はずかしくなりました(;´▽`A“
でも顔はにやけちゃうし、、、顔隠すので精一杯だった(;´▽`A“
さらに、全のせお待たせ~という声で、
「全のせだって~?」
という話し声と同時に、
「(バカじゃねー?)」
という心の声まで聞こえてきました(;´▽`A“
いいんです。バカです。。。。いや、挑戦者です!(何

ちなみに全のせって、
ジャンボ盛+カツカレー1枚+シュウマイ3個+コロッケ2枚+ウィンナー3本が付きます。
まんてんの全種類食べられる食べ物です。素晴らしい。
そしてそれが目の前に置かれました。
これを食べるにあたり作戦が1つ。
とにかく早く食べる!
満腹感を味わう前に食べつくすのだ!
これっきゃないっしょってことでGOOOOOOOOOO。
1/3くらい食べた所まではとてーも美味しかった。
1/2くらいで疲れたw
3/5くらい食べた所でもうイイヤ・・・
そっからがなんか早かった気がする。。。
13分くらいで完食!ごっちゃんデス。

・・・なんか思ったより楽でした。。。
まぁさすがに満腹になって苦しかったけど、気持ち悪くなったりはなかったなぁ。
気持ちよく食べれて満足かなぁ(´ー`)y-~~
ちなみに、全種類食べて思った事は、
ここでは、カツとシュウマイがオススメデス。
シュウマイ揚げてあって結構美味しいんだよね。
ウィンナーとコロッケはまぁ。。。個人的にはいらんかなぁ。。。
まぁ最後に楽しめたしヨカッタヨカッタヽ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。