悪玉コレステロール値が高いといわれ

健康診断の再検査しにいったのに、
その結果、20くらい下がって問題なしで1~2分で診察終わりました。

なんじゃそりゃ!

なんかもっと色々と調べてくれるかと思って再検査行ったのに時間の無駄だった。
とはいえ、
まだ平均より高いんだけどねー。
でも毎年高いからむしろ平常運転。

・・・それでも気にはなるので、
肉はなるべく避けようとはしている。

寿司屋巡りですよ。

もう4年も同じ場所に勤務してるのに寿司屋はほとんど入った事がない。
自転車の範囲だと結構あるんだよねぇ。
楽しみが増えました。

今の所、
ランチにぎり680円がうまくて安い。
半熟卵がなぜか付いてくるのもポイント高いね。
あと毎回ネタが違うから飽きないかも。

そしてなによりも、
そんな事を書いていると食べたくなってくる。
少し前まではそんなことなかったのに。
寿司なんて自分から食べようとは思わなかったのになぁ。
あ、マグロ漬け丼だけは前から好き。

さぁ明日はどこのお店に行こうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。