ビリリ

ひま・・・ひま・・・ひま・・・
あまりにもやる事がなく、
家の中でウロウロ・・・ウロウロ・・・
だんだん暴れたくなって外に飛び出しちゃいました。

なんとなく公園に行って・・・なんとなく遊具で遊んで・・・
なんとなく軽く走って・・・最後は短距離でも走ろうとしたんだけど、
軽く走ってた時に障害物を飛び越えたんですよ。
そしたら・・・足がビリリッとキタ( ̄◇ ̄;)
ビリリっていうとなんか違うけど、足が攣ったorz
走ってる時からしてちゃんと走れてない違和感があったんだけど、
ほとんど何もしてないのに足が攣るとか・・・どんだけ弱ってるんだ(ノ_・。)

ああ悩ましい・・・悩ましい・・・なんてなやましい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。