登校日~

今日は学校の登校日なので学校へ行かなければなりません。
でも、毎日行ってるのでさほど問題なし。。。ちょっと時間が早い以外は~
そこで成績表が配られたんだが・・・全員不可あり・・・ってドンナジャアアア(゚ロ゚;)
グループ研究と個人研究の両方が終わってる人が誰一人いないという状況・・・
絶対、時間が足りないんだ!!!
それでいて、両方とも期日が来週イッパイまで。
終わるのだろうか・・・
いあ~ウチラのグループはホボ完成させたので、あとは考察書いて終わりなんだが、
他のグループは・・・終わる気配がない所が多し。
個人研究もホボ終わってないし・・・みんな終わるのかなー。

そ~んな中、
ウチはちょっと余裕なので、余分な機能を付け加えたりしてました。
まぁ実際、これでサービス開始しようとしたら必要な機能なんだけど、
そこまで求められていないので、できたらでイイヨ~といった部分だったんだが、
調べたらできちゃったんだからやるしかない。
いやー・・・今日もできたから楽しかった。
でも・・・来週は考察なんだよねぇ。。。あー面倒。。。

さ。
ちょっと最近は早く寝れるようになってきたので、
なるべく早寝早起きでいってみよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。