横浜家系らーめん 藤原家 その2

横浜家系らーめん 藤原家 その2
http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/10/post_213.html
↑前回
http://www11.ocn.ne.jp/~esawada/D11_94.htm

十条にある家系ラーメンです。
書いてないけど、今年3回目。
2回目はもやし増しにしたんだけど、ちょっと失敗だったかな(;´▽`A“

「らーめん」(600円)+「中盛り」(+100円)+「のり」(+100円)
家系の海苔がなんとなく好きなので、のり増しにしてみました。
大盛りの値段(200円)が安くならないかなと思ったり。。。

海苔は最初から3枚あって、海苔増しにしたので結構な量になりました。
全部で何枚だったか忘れたけどw
まぁこれもちょっと失敗だったかな(;´▽`A“
美味しいけどこんなにいらない気がした・・・
それと、家系のチャーシューは基本的に好きじゃなかったけど、今日は美味しく感じた。
変えたのかどうか分からないけど、今日のだったら満足(´ー`)y-~~

ん~・・・昼に食べたばっかだけど、やっぱ家系は中毒性ある。。。
思い出しながら書いてると食べたくなるなぁw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。