な~んかなぁ

いまいちやる気がなくてやる事がありません。
HP製作、FLASH作成、ブログのレイアウト、プログラミングなどなど。
したいことイッパイなのに進まない~ららら~
今年中に終わらせようと思った事が終わらず、、目標達成せずに年越しそうです。
まぁ今からがんばればできると思うけど。ダメポ(´ー`)y-~~
それよりも、バイト探しをちょこっとしてました。
今回は、とりあえず3月末までは制限なくできるので、仕事の幅が広がりました。
その中で、ブログの管理スタッフみたいな仕事があって面白そう~~と思ったんだけど、
時給850円( ´△`)
せめて1000円なら悩んだのに・・・850円じゃソッコー諦めですヽ( ´ー`)ノ
それ以外に面白そうなのなかったので探すのオシマイ。また明日~

それからああ。忘れてたけど、今日誕生日でした!ありがとう!
そんでもって、たぶん生まれてはじめて宝くじ買ってみた!
小学生の時に1人で買えないならハジメテです。
買う時に初心者まるだしだったからハズカシかったりして(;´▽`A“
連番で12枚~っていったら、12枚は連番無理だって・・・
なので、10枚連番で、2枚は別に連番で。
なぜ12かというと、12月12日だから・・・それだけ!
昔から12は好きな数字なんです。いい事あった試しはないけどw
とりあえず目標は500万円以上!
最低でも40周年記念賞?みたいなのがイッパイあったのでソレ!
教育費にならないかなぁ~といった具合です><。
でもあれって、連番で買うと外れた時に一気に分かるからツマンナサソウ・・・まぁいいか。
月末が楽しみだけど、どうやって調べたらいいもんか・・・w

さてなんか楽しみが少なくなってきたので、明日はラーメン食べよ。

2 COMMENTS

よう。

宝くじって、まとめて買うと意外と高いんだよねぇ。
たばになるほど買う人は、金持ちなのか金持ちじゃないのかよくわからんねw

当選は額の小さい方から調べていくとよいですよ。

あと連番は前後賞も当たる可能性あるけど、バラのが前後+本体のどれかにひっかかる可能性が高そうデスヨ。
まぁハイリスクハイリターンってことでおめ(予定)

返信する
kazgb

貧乏人ほど夢に金をかけるのだ!
そして借金地獄に・・・(ぇ
てことで、あり!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。