なんのための1年だったのかー

結局、何も成長しない1年になりそうな予感。
Adobe系のソフトに多少慣れたよねっていう程度。

なんか・・・時間内に作る作品の出来栄えが想像以上にヒドくて泣けた。
どうしたらうまく表現できるのか?・・・というか、何を表現したいのか?が、まず浮かんでない。
まずはアナログからってことでラフ書こうにも全く思いつかず。
最近、
こういう時はとりあえずグリグリとそれっぽい画像データ作って適当に組み合わせていってうまい具合にハマるのを待っている。
それじゃダメなんだよなぁ。
考えてアイディアが浮かんだら・・・それを実現するためにどうしたらいいかを考えて作る・・・じゃないと偶然の産物しか生まれなくて成長できない。

偶然?にも、
自分のアイコン画像を作らないといけなくなりそうなので、デザインしてみようかなぁ?今の所はウチのチョコ様の画像をアイコンにすればいいやと思ってるけど。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。