純連 東京店 その2

純連 東京店
http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/06/post_130.html
↑前回

http://ramen365.no-blog.jp/ibukuro/2005/01/post_23.html
http://www.p-38design.com/ramen/sa/junren.html

今年2回目の高田馬場純連です。
いつも昼の12時過ぎでもノレンあたりまでしか列はないので、そこそこ気軽に入れます。
どっかの写真とかみると、ガードレールのほうまで行列作っているんだが・・・休日かねぇ。

「醤油ラーメン」(800円)+大盛り(+100円)
味噌が有名だと思うんだけど、
父親もこの店に来た事があるらしく、父親曰く、醤油のほうがウマイ。
らしぃので、今回は醤油にしてみました。

なんだか見た目が黒かったです。。。
あまり綺麗な黒って感じじゃなく、汚い感じw
以前気になったちょっと変な匂いも、今回は少なめだった?
個人的に胡椒の匂いな気もしたんだが、アブラの匂いって人がいた。どうなんだろう。
スープは、やはり油が多いのかな。
そのために、スープが最後まで熱いです。これは工夫されてると思う。
なので、猫舌の人はちょっと大変かも(;´▽`A“
僕もやはり前回同様にちょっとだけヤケドしたような感じになった。
味噌との違いは、根本的な味の違いぐらいにしか感じられなかった。
基本となるスープは一緒だしなぁ。?
ぶっちゃげ、醤油、味噌、塩のどれを頼んでもウマイかも・・・あとは好みさ~ヽ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。